2年後に向かって… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はケイキあきちゃんと懇談。
2人でハワイロアのジャッジシートを見ながら反省会。
そして前向きに2年後に向かって話し合い。
何が今後必要なのか。
何をしていくべきなのか。

来月から目標に向かってパーソナルスタート。
よろしくね

昨夜のHOKUクラス


休憩タイム
よしこさんの金沢土産をいただきました。
ごちそうさまでした。

ホイケが終わったら全てのクラスで新しいMeleに入ります。
それぞれのクラスにあったMele
ワクワクしてきます。

次のイベント。
はるかディサービス
アロハマーケット
クロマロの郷イベント
チャリティーフィットネス祭り

そこに向かって頑張りましょうね。

そういえば…
クロマロの郷イベントに私達の写真が…
嬉しいですね。
今年はケイキちゃんのみで参加します。
レパートリーも増えてきた彼女達に20分踊ってもらいますね。

素敵な曲に出会いCD購入。
久しぶりに踊りたい曲に出会いました。
Roselani Blossoms
素敵なメロディー

昨日はお友達先生のあやこさんとスタジオで練習会。
まずは1時間くらいおしゃべりタイム。
お互いのハラウの話しをしたり…
楽しくて…
アヤコ先生。
私の隣です。
同い年の私達。
知り合って何年になるでしょう?
大切な大切な私のお友達先生です。
月に1回の練習会。
ずっと続いてますよ…

どんな事でも続けることが難しい。
やめる事は簡単だけど…
あやこ先生、これからもよろしくお願いしますねっ。