ありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

ありがとうの言葉をいくつ並べても足りない…
ありがとう…
ありがとう…

昨日のOHANAクラス。
熱い気持ちがいっぱいでした。
みんな優しくて…
みんな素敵で…
みんな娘の様に可愛くて…
みんな思いやりにあふれていて…
そんな彼女達のHULA。
愛がいっぱいです




終わった後はHōʻikeに向かって2時間カフェで打ち合わせ。
子供達も2時間お付き合いしてくれました。
MAHALO

どうにか流れがつかめて、それぞれチェック。
今週のリハーサルが要です。

HONUクラス

想いはひとつ。
みんなで気持ちをひとつにしてHULA
 チームワークがバッチリですね。

ケイキHoaloha
練習練習
秋から踊る曲。
みんなに宿題を出しました。
プリンセスカイウラニ王女様について調べてきてねと…
Hoalohaちゃん達は確実に成長しています。
これからは私から情報を与えるばかりじゃなく、自分達で考える。
調べる。

夏休みの宿題。
HULAに関する事をしたお友達がいっぱいですよ。
何だか嬉しい

そんな彼女達リーダーのウクレレに合わせてHULA
音源を送っていただいたので…
リーダーの「カモーン」の掛け声にニコニコ

みんなリーダーの盛り上がりに笑顔いっぱい。

思いやる気持ち…
その言葉の重みを昨日感じました。
相手を思いやる気持ち…
Aloha aku Aloha mai…
愛は与えて与えられるもの…
この言葉を胸に刻みながら今日も一日過ごしたいです。

今日はこの間ハワイロアに出たケイキあきちゃんとジャッジ表を見ながらゆっくり話し合います。

新たな目標ができた彼女。
前に進むにはまず…
現状を把握すること。
もちろん私自身の反省からですね?

スタジオの片隅で夏休みの宿題してます。