ナタリーの歌声に癒されて | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はYASUDAさんからお声をかけていただき、ナタリーのイベントに参加させてもらいました。
DELTA航空とのコラボイベント。
この可愛いプルメリアベアーちゃんいただきました。
ホテルで行われたイベント。
美味しいスイーツ食べ放題🍰
すぐそばでナタリーが歌ってくれましたよ。

幸せ
ナタリー少し痩せたかな?
そして…
ナタリーからレイをいただき、ギュッと抱きしめてもらいました。
何と私の事を覚えてくれてたみたいです。
嬉しい…

素敵な時間ありがとうございました。

最近あちこちのイベントでお会いするKao先生。
きっと縁があるのですね?
そんな事をお互い言いながらライン 交換。
素敵なHitomi先生ともお友達になる事ができました。
嬉しいなぁ

他にも顔馴染みの先生がHōʻike楽しみにしてますよと言ってくださいました。

この後グランフロントのフライベントに言ったら…
「先生…」呼びとめられ、最初はわからなかったけどハワイ語でお世話になっている村上先生の生徒さん達でした。
明るくてとても素敵な方々。
「Hōʻikeに先生達が行くって言ってましたよ」
嬉しいな…
反面ドキドキ💓

昨日思ったんです。
2年前合同Hōʻikeをしてから今…
あの頃はフラの先生方は遠い存在。
憧れの存在でした。
だけど今…
たくさんの先生方に支えていただいてる実感を感じました。
10年あちこちでたくさんの方々と出会い、その出会いが今の私を作ってくれています。

よく話を聞きます。
あちこちに出会いがあった時、種が植えられ少しずつ育っていく。
なるほど…

前を向いてゆっくらゆっくり進んできて、やっと憧れの先生方とお話ができるようになったんだなあって…

これからも奢ることなく自分の道を進んでいきたい。

大切なOHANA達と共に…

DELTA航空限定のベアーちゃん
可愛い❤️


ナタリーの動画…
癒されてください。
(アップしても良いと許可がありました)



素敵な1日に感謝します。