夏の思い出がまたできました。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はディサービスカロスのイベント
若松台夏祭りのイベント
どちらも楽しかった

ディサービスカロス夏のイベント
みんなで楽しくフラ

ケイキちゃん楽器も頑張りましたよ。

この笑顔がたまらない…

スタッフさんも交えてHULA

楽しい夏の思い出ができたね
毎年お声をかけていただきます。
ありがとうございます。

夜空を見ながらHULA
毎年恒例の夏祭り
みんなでワイワイと…
小学校に着いてからいっぱい声をかけていただきました。
楽しみにしてますよ…
嬉しいな😃
ウリウリ持ってポーズです

出番を待つ間もちゃんと並びます



終わった後…
感動しました。
勇気をいただきました。
ハワイに行った気分になりました。
たくさんのあたたかい言葉をいただきました。
嬉しいです
目の前にいる人にHULAする。
私達の大切な大切な指針です。
ゆるぎない気持ちです。
決してよく見せようとかするのじゃなく、日頃の練習をしっかりとして、意味をちゃんと奥深く理解して踊る。
そうすると優しいHULAが踊れると思います。
得意そうになって踊る必要はないです。
間違えてもいいです。
練習せずに間違うのはダメですけど…
私の生徒さん達はコツコツと練習してくれます。
大きくジャンプする事はできなくても、ゆっくりと前に進んでいます。
ちゃんと周りを見る目も持っています。
できない人がいたら、ちゃんと立ち止まり手を差し伸べる事ができます。
HULAは群舞です。
お互いを支え合います。

楽しかった夏の思い出…
ケイキちゃん達が大人になった時、思い出してくれたら嬉しいな…
マダム達、そしてALOHANAのみんなとこれからもたくさんの思い出を作っていきたいです。

若いから楽しいのじゃなく、人は何歳になっても人生を楽しめます。
もちろん努力の先にあるものですが…

さあて後2週間に迫ったHōʻike
みんなでひとつになって頑張りたいです。