ウクレレの音に合わせて… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はHōʻikeで演奏していただくウクレレに合わせて練習。
1日前にみんなに連絡したのですが、たくさんの生徒さんが集まってきてくれました。
みんなで写真。
椎名家のめぇさんとちあきちゃん。
私達の為にありがとうございます。


みんな気持ち良さそう

当日のウクレレ演奏
1部   椎名家
2部    Hema Hema    Kukuna
よろしくお願いしますね。

🌺Lesson
朝からはマダムフラ
豊ちゃんが久しぶりに戻ってきてくれました。
私は嬉しくてギュッと抱きしめてしまいました。


みんなでおやつタイム

MAHINAクラス

みんなウクレレからだったから疲れたんじゃないかな?

今日はイベントが二つあります。
毎年お声をかけていただけるディサービス。
夕方は若松台夏祭り
楽しみです。

夏祭りは終わった後が楽しい。
たくさんのお店が出るのでみんなでおでんやかき氷食べたり…
夏の終わりのイベントになります。
地域の方々に少しでも喜んでいただけるよう頑張りますねっ。

今からCD作らなくちゃ❗️