楽しいねHULA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
お盆休みも終わり昨日から通常レッスンスタート
いつも元気なLehuaクラス
Hōʻikeの練習も後少し…
よく頑張ったね。
まだ1年半のクラスとは思えない
みんなでいいものを作ろうという意識が高いクラスです。
それもチームワークがいいからできるんですね?

合同レッスン
スポーツクラブの生徒様も来てくださいました。

Malieクラス
みんな新たな目標に向かってスタートすることにしました。
瞳がキラキラ輝いていましたよ。

ケイキLikoクラス
昨日は可愛い❤️ちゃんだけでした。
少しづつ色んな事ができるようになってきました。
2歳半のケイキちゃん。
最初の頃はお昼寝したり、遊んだりばかりだったのが今では、かホロとヘラができるようになってきました。

前日の練習会
編集までしていたのにアップし忘れちゃいました。
下の写真は最後に参加してくれた、よしこちゃんと京子さん。


ちゃん。
ALOHAの精神もちゃんと言えます。
この日はママとパパも踊りましたよ。
ゆっちゃんが描いてくれた絵です。
私とゆっちゃん、ゆっちゃんママがハワイでHULAした時の絵なんですって…
可愛い絵をありがとう。

一緒に行ったハワイがちゃんと記憶に残ってくれてる事が嬉しいな。