2018年夏‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はお墓まいり。
それも主人のお父さんが亡くなる前までずっと気にかけていた場所へ…
お父さんが健在されてる時はずっと一緒に行ってたのですが…
最近は私の実家、主人の実家のお墓まいりしか行ってないので…
今年は色んな事があったので、感謝の気持ちを込めてお父さんのルーツである和歌山へ…

着いたのはいいけどもう10年も行ってない…
綺麗に整備されている
もしかして管理者がいないからなくなったのか?
まさか…

探しても探しても見つからない。
あきらめた私達…
墓地全体に向かって手を合わすことにしました

そんな時、私が見つけました
あったあ
あーあ良かった

そこから30分かけてお墓掃除。
最後はちゃんとお墓に向かって手を合わすこともできました。

あーあ良かった。
これからは両方の実家以外にもちゃんとここに来ようね

帰りは温泉へ
夕方の写真
山々がきれいでした。
帰る頃…
空には星がいっぱい⭐️
夜の空は星の輝きで日本海の海みたいな色でした。
娘と姫…
3人でHULAする時、星空はこのイメージを持とうねって話しました。
ただのキラキラ星空じゃなく、星によって輝く夜空…
娘とたくさんHULAについて話しもしました。
大切な時間。
色んな事に気付きがあった時間。

今日は朝から美容室。
その後はスタジオです。
ホイケに向かってわからない部分がある人のサポートをします。
みんなが来ない間は会社の仕事をしようかと思ってます。

ホイケパンフレット頼まれてる所にも朝のうちにお届けしなきゃ…

12日のマダム達の練習会。
写真載せるのを忘れてました。
ごめんなさい。

日曜日なのにたくさんのマダムが練習。
2時間が楽しくて…
平均年齢出してみました。
71歳
気持ちは40代
可愛くて、優しくて…
どこまでも謙虚なマダム達。
大好き💕💕
マダム達の様に歳を重ねていきたいなっ。