お友達先生のHōʻike | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はいつも優しくしていただいているお友達先生のHōʻikeに行ってきました。
あやこ先生と一緒に…

今回はケイキちゃんと一緒に行かせていただきました。

まずは奈良に着いてからカフェでブランチ。
朝からピザ…
みんな楽しそう



お客様がいなかったのでカフェでフラ。
どこでも練習ですね。

会場に着いてからはリハーサル。
終わってから楽屋でワイワイと…


みんなで楽しい思い出がまたひとつできたね!

帰ってからはケイキLikoクラス
しっかりと練習しましたよ。
Hoalohaクラス。
可愛いフラガール達。
まじめにフラと向き合ってくれてます。
イベントの伝達事項も全部自分達で把握してくれてます。
この夏…
彼女達は大きく成長しましたね。

夜のMAHINAクラス
夜のクラス。
気持ちがひとつになっています。

今日は久しぶりにハワイ語。
嬉しくて嬉しくて…

学ぶことが大好きです。
ハワイ語…
とても奥深いです。
アルファベットの様にたくさん文字がありません。
カハコーやオキナ。
とても大切です。
先生からはハワイの色んなお話を聞かせてもらえます。
嬉しいです。

たくさん学んで生徒さんにシェアしたいなって思います。

来月の29日土曜日に2017年度ミスアロハフラのケリーナがスタジオでレッスンしてくれます。
私は毎回ハワイで学ばさせていただいてるのですが、生徒さんにも受けてもらいたくて。
アロハマーケット主催のゆかさんからお話をいただきました。
迷う事なくすぐにお願いしますと伝えましたよ。

来年は吉見大介さんにも来ていただきたいなって計画をねっています。

私が素晴らしいなって感じる事は生徒さんにも体験してもらいたいなぁ…

全てにおいて素敵な事はひとりじめするのじゃなくみんなで分かち合いたい

Hōʻikeまであと少し。
1ヶ月をきりました。
早いなぁ…
明日は「先生待ってますレッスン」が13時から20時まであります。
不安な生徒さん来てくださいね。