オフ日は姫達と共に… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はオフ日。
姫達とディズニーオンアイスへ

毎年夏の恒例行事になりました。
今年はマウイも登場したみたいだったけどー
寝てしまった
やはり暗くなると私の頭の中のスイッチが寝る時間だよ…
そう切り替えられてしまうのかも
姫達は夢中になって見てましたよ。
アリーナ席。
見やすい

終わってから大阪城ホール前で…

楽しかったね。
夏休み…
坊や達とも遊びに行く約束をしてます。
どこにいこうかな

ディズニーオンアイスに行く前になんばパークスへ&高島屋へ

ボディスクラブ買いました。
とてもいい香り
お顔以外は全部使えるみたい。
楽しみだわ

お気に入りのMARcourtでもお洋服を買いました。
普段着るのにとてもシンプルで可愛い❤️
お出かけはやはり45rが好きかな
パラスパレスも大好き

オフでリフレッシュした私。
パワーたくさん充電

本日…
お友達先生のHōʻikeでケイキちゃんと一緒に踊らさせていただきます。
お世話になっているあやこ先生です。
よろしくお願いいたします。

🌺本日のレッスン🌺
16:15〜17:15   ケイキLiko
17:15〜18:45   ケイキHoaloha
19:00〜21:00   MAHINAクラス

よろしくお願いいたしますねっ。