HULAスイッチが入ったのね… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

朝から心地よい風が家の中に入ってきます。
このまま秋になればいいのに…
そんな訳ないですよね?

HULAスイッチ
新しいメンバーのAちゃん。
始める時は
「ゆるっとHULAを楽しんでいきたいです」
そんな風に言ってたのに…
4回目にして
「上手になりたいです」
キャー嬉しい
その言葉を待ってました。
まだ20代前半のAちゃん。
きっと上手になりますよ。

HULAスイッチ
私が時々使う言葉です。
ケイキちゃんとか見ていても
「あっ、HULAスイッチが入った
見ていてわかります。
その瞬間、瞳がキラキラ輝いています。
彼女が変わっていく瞬間です。

昨日のレッスン

Hōʻike練習会。
フォーメーションを作りました。
A He Nani Ke Ao Nei
出る人は必ず次のクラスレッスンに参加してくださいねっ。


HOKUクラス
このクラスもどんどん人が増えてきてます。
はじめてHULAの人にも入りやすいクラスです。

可愛いケイキちゃんからプレゼントしてもらいました。
自分で木を切ってくれたんですって…
とてもいい香りがします。
車の中に入れて置きますね。
MAHALO

気持ちが嬉しいです。

今日はオフ日。

娘とお出かけをします。
楽しみ