夏休みボランティア | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

ケイキちゃん、夏休みに入ってからの2回目ボランティアフラ。



優しい時間が流れていきます。

ケイキちゃんと言えば可愛い❤️
いちばん最初に出てくる言葉…
でも…
可愛いだけではいけないですよね?
しっかりと練習をして、1回1回の場面を大切にする。
地域イベント、ディサービス、大きなイベント。
全てに対して同じ姿勢で取り組んでほしいです。
目の前にいる人の為にフラをお届けする。

それは1回1回の練習でも同じです。
私達も含めてですが…
疲れてきてヘナヘナと踊るんだったら休憩する。
真面目に取り組んでいる人達がたくさんいます。

何に対してでもですが気を抜いた時にケガとかをします。

HONUクラス

ホイケ練習会
ストレッチ


たくさんの方々が参加してくださいました。
MAHALO

🌺最近のALOHANAエピソード🌺
マダムフラ編

先週の金曜日。
私が用事があって行けなかった病棟フラ。
行ってくださったのに中止だったそうです。
聞いてなかったのでビックリしたマダム達。
もちろん私のところにも連絡がありませんでした。

そんな時もマダム達はとても明るくて、この衣装のままカフェに行ったそうです。
どこまでも明るくて頼もしいマダム達。

さらっと笑いながら話してくれる姿に大人の風格を感じます。

最近のお気に入り
生徒さんが作ってくださったシュシュ。
可愛くて
毎日使わせていただいてます。

可愛いお土産。
私の大切な男の子ちゃん。
子供会の遠足に行った時に少ないお小遣いの中きら買ってきてくれました。
嬉しい
もったいなくてなかなか食べれない

MAHALO

今日のレッスン
🌺12:15〜13:30   スポーツクラブフラ
🌺18:00〜19:00    ホイケ練習会
🌺19:00〜20:30    HOKUクラス

今日もよろしくお願いいたします。