癒される時間 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は朝からレッスンが2本。
パーソナルフラ
そして練習会。
1時間集中
たくさんの方々が集まってくれました。
しばらく休みが続くから練習しましょう…
私の案に皆さん賛同してくださりレッスン。

午後はディサービスはるか一期一会

杉もっちゃんの5分間フラ

この時間はホント癒されます。
私のリセットの場所になるかな
心地よい時間が流れていきます。

終わってからはチャリティーフィットネスの打ち合わせ。
サクラカフェ…
チラシを作ってくれる娘も参加。

姉妹のあったかい写真。
癒されます
KAYOKOさんと打ち合わせ。
今年は12月23日にあります。
第8回になります。
皆様の参加費が全て義援金になります。
詳しい詳細は決まり次第お伝えしますね。

夏のイベントが少しづつ終わっていきます。

今週の金曜日はお友達先生のHōʻikeで踊らさせていただきます。
大好きなあやこ先生です。
私に惜しみなく色んな事を教えてくださいます。
いつか私もそんな人になりたいです…
でも、現実はまだまだ修行が足りない

私が感じること。
終わりのないHULAの旅をしているような感じです。
ちょっと前に進んだかなって思っても、まだまだその先がある。
時には立ち止まり後ろを振り返ってみたり。
涙する日。
喜ぶ日。
反省する日。
様々…
だから楽しいのかな?
だからHULAを好きなんだ…
学ぶことがいっぱいの毎日。

ハワイまで2ヶ月をきりました。
早くあの場所に帰りたい。
10月、1月、3月…
ワクワクします。

KAHANAです。


🌺今日のレッスン
10:00〜12:00  OHANAクラス
13:30〜14:30  ディサービスはるか広場
15:30〜17:00  HONUクラス
17:00〜19:00  Hōʻike練習会


今日も盛りだくさんの一日です。
よろしくお願いしますね。