ウクレレパーティーに参加! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は半年に一度のウクレレパーティー
もう何回目になるのでしょうか?
ワイワイと楽しいパーティー
左端の方に写っています。
ALOHANAスタジオウクレレサークルの皆様。
ウクレレに合わせてきこちゃんが踊りましたよ。
私はマネージャーとしてウクレレに関わらせていただいてます。
踊らさせていただきました。
楽しかった。
初参加のメンバーも踊りましたよ。
動画がアップできない⁉︎
ステキな先生方との出会いもありました。
2人の先生からたくさんの事を学ばさせていただきました。
どこまでも謙虚なお2人の先生。
Aloha aku  Aloha Mai
の歌詞に出てくるように…
素晴らしい空…
どこまでも謙虚な空(天)…
まさにそれを持っているお2人です。
謙虚な人ほど、心は空や天のように大きく偉大です。
だって、その謙虚さでたくさんの人を包み込んでくれるのです。
私も…
そんな人になりたいです。
先生方と話しているうちに私も一歩前に進めました。
迷っていた事に決断を出す事ができました。
MAHALO
素敵な出会いにも感謝です。

出会い…
とても大切です。

よーく考えたら私って偶然の出会いが多い。
パーティーでたまたま同じ席だったリーダーとちあきちゃん。
ウクレレサークルを開くきっかけになりました。
ハワイに行く飛行機で偶然となりの席だったさっちゃん。
様々な情報、いろんな事を教えていただいてます。
他にもたくさーん
書ききれない。

沢山の方々との出会いが私に色んな事を教えてくれます。

話は変わり…
昨夜は主人と映画デートです。
映画館に入ると魔法にかかったように寝てしまう私がずっと起きてました。
このシリーズで1番好きかも…
おすすめです。

今日は朝からパーソナルフラ。
その後はHōʻike練習会
ディサービスにも行きます。

12月のチャリティーフィットネス祭りの打ち合わせもします。
今年で第9回かな?
皆さんに助けていただいてこんなに続ける事ができています。
ありがとうございます。