ゆっくり進もう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

私の目標がしっかりとできました。
今までと同じく何も変わらないけど…
そこにプラスして、ゆっくりゆっくり前に進もうって決めました。

ゆっくり進むって簡単そうで難しい。
つい焦ってしまう。
あれもこれもと思ってしまう。
周りが気になってしまう…
焦ったらいけない。
自分のペースで…

私はどちらかというと周りは気にならない方ですが、たまにFBなんかを見て焦ってしまう自分がいます。

そんな時は決まって自分の中でフラに対して不安なこと、悩みがある時です。
「他人の芝生がよく見える」
まさにそのとうりです。

最近は悩みや不安がある時は見ないようにしています。

私には私の道があるんだ。
そう言い聞かせています。

昨日はMalieクラス
骨折治りHULAができるようになった私は踊りたくて踊りたくて…

今日はスポーツクラブのHULA
暑い中来てくださる方々からお預かりする1時間15分。
ステキな時間にしたいです。