HULAで夏休みの思い出作り | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は朝からLehuaクラス
彼女達のHULAに対する姿勢。
素晴らしいです…
10時から始まるレッスンなのに9時15分にはスタジオに来て練習。
まだ始めて1年半。
前向きな気持ちがどんどんレベルアップしていってます。
素晴らしい
ママがフラしてる間、子供達は夏休みの宿題。

終わってからはディサービスへ。
優しい時間が流れていきます。

親子でHULA
姉妹でHULA
素敵だなっ。


たくさんおどってくれてありがとう。
優しい笑顔がいっぱい(私以外…)
この日、体調を崩していられたか方がいらっしゃいました。
「先生、お腹を壊してるけど、来たくて来たくて、でも見てたり踊ったりしたら痛いことなんて忘れてしまいましたよ」

なんて嬉しい言葉でしょう。
その方にとってHULAは日常に欠かせないものになってるんですよね?

この施設に行かせてもらってから3年は過ぎました。
ご婦人は最初からずっとずっと来てくださってます。
MAHALO

スタジオに戻ってからはHe Aloha No O Honolulu
練習会。



ケイキちゃん、MAHINAクラス。
イベントでこの曲を踊る方。
この曲に興味を持たれてる方…
1時間半のレッスン。
丁寧にお伝えさせていただきました。

これから月に1回。
ワークショップ的なレッスンをしたいなって思ってます。

今日は朝からマダムフラ
そしてケイキHoalohaちゃんのお泊り合宿。
楽しみですね。

夏休みの思い出がまたできそうだね?