ケイキLikoちゃん半日合宿 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はケイキLikoクラスの半日合宿。
15時くらいにみんなが集まってきて…

大切なストレッチ。

ちっちゃいケイキちゃん達もきちんと列を作ってHULAベーシックができるようになりました。

ハワイ語のお勉強。
島の名前と色は覚えたので、次はお花の名前。
ちゃんとノートに書きます。
可愛い❤️
2歳半のケイキちゃんも書いてます

ケイキちゃんレッスンしてる間には廊下でママ達の焼きそば準備

美味しかったね。
ごちそうさまでした。

お腹いっぱいになってみんなで花火。
事前に花火できる場所を調べてくれてました。
みんなで花火。
楽しかったね…
夜空を見上げると星が出ていて、とても綺麗
すると愛ちゃん(ケイキママ)が…
「お月様が出てきたよ」


楽しい時間。
ママやパパの協力ありがとうございました。
みんなで過ごしたこの1日。
楽しい夏休みの思い出になるといいね。
心地よい風が吹いて、楽しい仲間がいて。
何より大好きなHULAをみんなですることができて幸せです。

あれ?
足大丈夫?
HULAしてるけど…
昨日骨折してから3週間。
お医者様に行ったら、骨ができているとの事。
HULAしてもOK

ちょこちょこ踊ってたけど、昨日から堂々と踊る事ができます。

週末のウクレレイベントでもみんなといっぱい踊れる

ご心配をかけた皆様ありがとうございました。

コンペでハワイのクムから受けたご指導。
忘れずに昨日から私なりに解釈をしてレッスンにいかすことにしました。

コンペ行ってよかった。
頑張って良かった。
順位とかじゃなくHULAと真剣に向き合い頑張った月日。
かけがえのない時間だった。

来年もALOHA NAから2人が出ます。
もうスタートラインです。

2年後を目指す人達もいます。
その人達もスタートしました。

トニーさんがおっしゃってました。
ジャッジの一言一言は、また勉強して戻っておいで。
何てあったかい大会でしょう。
1曲終わる毎のコメントは嫌だったけど…
違うんだ。
それが大切なんだ。
そう思いました。
いえいえ…
やっと理解できました。

私自身ももっともっと勉強していきたいです。
たくさんの事を学びたいです。

今日はMalieクラスとAinaクラス
よろしくお願いしますねっ。

MAHALO
    BY   NAOMI