コンペを終えて | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
コンペを終えて…
入賞はできなかったけどたくさんの事を学びました。
素晴らしいハラウの方々の中で一緒にHULAさせていただいた事。
感謝もうしあげます。
そして1年間この日を目標に頑張ってくれたあきちゃん、直ちゃん。
ほんとにお疲れ様でした。
よく頑張ってくれました。
MAHALO

この2日間で学んだ事を糧にして今日から頑張りたいです。
こんな素敵なレイをいただきました。
レイメーカーの武永さん。
ありがとうございます。

自分の中では学びがいっぱいの2日間でした。
色んな事を考えた2日間でした。

結果なんて気にしない。
過程が大事。
そう思っていたけど…
様々な思いが交差します。

でも…
2人はほんとに良く頑張ってくれました。
ありがとうねっ。
そしてお疲れ様でした。

こんな広い会場で踊ったのです。
素晴らしい

今日から新たなスタートライン。
前に向かって頑張りますねっ。

本日はケイキlikoクラスの半日合宿です
ワクワクします。

きっと疲れた私の身体を癒してくれるでしょう。

今日がALOHAいっぱいの1日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI