無事に終わりました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

ハワイロアコンペ無事に終わりました。
たくさんの方々に支えていただきありがとうございます。

リハーサルの写真


楽屋で
あっと言う間に時間が過ぎました
なおちゃんのお花素敵でした。
担当の方もとてもいい人。
コクアのお二人ご苦労様でした

たくさんの方々が来てくださいました




集合写真

一曲終わるごとに批評。
学びがいっぱいでした。
結果はどうでもいい。
コメントいただいた事をこれからのフラにどれだけ、いかしていけるか…

そしてHULAともっともっと前向きに歩んでいきたい。

朝からは朝食食べながら3人でミーティング。
今、何をすべきか。
どうあるべきか…
焦らず頑張ろう。

大きな楽屋でたくさんの方々のコンペに対する姿勢。
フラに対する姿勢を見ながらいっぱい学びました。
逆に自分の甘さにも気づきました。

今日がスタート。
今日が始まり。


あきちゃんファミリーと昨夜はお食事。
楽しかった

ママ、おばあちゃま、あきちゃん。
美人親子三世代。
これからもよろしくお願いしますね

今から本日のコンペ見にいきます。

MAHALO
     BY   NAOMI