いよいよ今日です | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

長かったようで短かった1年…
今日がやってきました。
本日神戸ファッションマートで行われるハワイロア。
ALOHA NAからはWAHINEソロとカイカマヒネソロ。
2人がでます。



最後の練習。
見ていて色んな事を思い出し2人で涙、涙…
彼女が私に伝えてくれた言葉。
それは私の宝物です…
大切に大切に心の中にしまっておきます。


あきちゃん。
ママ、杉もっちゃん、私…
そしてあきちゃんも涙。
1日も休まず毎週水曜日。
ほんとに頑張りました。

2人とも…
もう充分です。
こんなに頑張ったんですもの…
結果は後からついてくるもの。
何位なんてどうでもいい。
ここまでの過程が大切
ここまでが私たちのコンペ

ALOHA NAらしいHULAを踊ってくれたら、それで充分。
品良く優しくHULAしてねっ。

有名なハラウじゃないけど…
わかってもらいたい。
私たちの様なハラウがあちこちにたくさんある事を…
みーんなHULAが大好きでHULAを大切にしている事を…

今日は私達らしく頑張りますねっ。

昨日のレッスン
マダムフラ
来週の病棟、夏祭り、老人ホームイベントに向かって練習です
あやこさんが作ってきてくれました。
オレンジ色はかぼちゃを裏ごしにしたものです。
ごちそうさまでした。

夜はMAHINAクラス
ママと一緒にHULA

ゆっちゃんが絵日記を私に見せてくれました
ママの許可を得て載せてます
日曜日の猛暑の中でのイベント
彼女の大切な夏休みの1日になったんですね。

ゆっちゃん素敵な絵日記ありがとう。

左端テントの前が私です
嬉しいですね。

今から準備をして出かけますね。

MAHALO
   BY   NAOMI