優しい時間 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は毎年お声をかけていただいてるディサービスイベントの日でした。


みんなの優しい笑顔
心からの笑顔です













スタッフの方々も一緒にフラしまさしたよ

ケイキちゃん達は身体でたくさんのことを学んでいると思います。
それは教科書には載っていません。
自分たちのHULAが笑顔が、たくさんの方々に生きていく勇気を与え、幸せな気持ちになっていただける。
大人になっても忘れないでね。

終わってからはHōʻikeの打ち合わせ。
みんなで照明の確認をしました。
2時間近く打ち合わせ。
曲ごとに照明を決めます。

後1ヶ月…
たくさんの方々の協力でやっとここまできました。

MAHALO

少しづつ色んな事が終わり、いよいよ明日はコンペ。
ドキドキですねっ。

MAHALO
     BY   NAOMI