ようこそALOHANAへ… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

新しいOHANAが2人増えました。
あきちゃんを挟んで両サイドの可愛い2人です。
2人共サーファー。
笑顔が素敵な女の子です。
これからもよろしくねっ。
HOKUクラスもどんどん賑やかになってきました。
昨日は1人が休み…
長いことフラしてる人。
新しい人。
皆んなが満足できるような指導の仕方を考えなくちゃ。
これも又、私の勉強。




来年に向かって大きな課題ができました。
目標に向かって頑張っていきたいと思います。

全てが勉強です。
昨日からスタート。
まずはMeleを探すところから…
昨夜も2時間、音楽をひたすら聞きました。
でも…
ピタッとくるものに出会わなかった
あきらめずに頑張りますねっ。

今日は朝からLehuaクラス。
終わってからはディサービスイベント。
毎年夏にお声をかけていただきます。
みんなで素敵な夏のイベントにしたいです。

今日がALOHAいっぱいの一日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI