さあ、Hōʻikeに向かってエイエイオー‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は近くの広いスタジオ借りきって練習。
ママについてきてくれたケイキちゃん…
夏休みの宿題をしています。
ママ達の休憩タイムには…
踊ってもらいました。

朝から6時間!
みんなでワイワイと楽しかった!
集合写真をタイマーで撮ったけどうまくいかず
こんな感じ。
撮り直し
さあ、Hōʻikeに向かってエイエイオー
楽しい時間でした。
先に帰ったメンバーごめんなさい。
あやこちゃんの手作りパン。
美味しかった
前日インスタで見ていて、もしかしたら持ってきてくれるのでは
期待どおり持ってきてくれました。
MAHALO

直ちゃんがコンペに出るので…
皆んながメッセージを書いて渡しました。
皆んなの想いをいっぱい受けて幸せそう。

夕方スタジオでケイキレッスン
あきちゎんもみんなからのメッセージをいただきましたよ。

素敵な仲間たちですね。

この日はケイキALOHA。
みんな優しい気持ちをありがとうねっ。


楽器の大切さをみんなに伝えました。
あまり貸し借りはするものじゃないということも。
自分の身体の一部でもある楽器。
大切にしてねっ。

この日はHONUクラスもありました。
来月から新しい曲に入りましょうねっ。
Meleに出てくるお花の説明。
自分で撮った写真を見てもらいました。
その花をイメージして踊る。
すごく大切な事です。

ケイキちゃんにも意味を伝えました。
その説明を聞きながらお姉ちゃん達のHulaを見ます。
すると次に踊る時は全く違うHULAになってましたよ。

ただ8カウントの中で踊るだけじゃなく、何を今、表現しているの?
何を今、感じているの?
静かな海を想像して…
船が出て行く場面を想像して…
波しぶきが船にかかってきたよ…
大切な大切なこと。

今日も朝から夜までレッスンです。
楽しみです。

足のギブスが取れて、ついつい踊ってしまったりします。
反省反省

今日がALOHAいっぱいの一日になりますように

MAHALO
     BY   NAOMI