やっとギブスがとれました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

足指骨折のギブスがやっととれました。
まだまだテーピングで固定しているのでHULAは、1〜2週間は無理だそうです。
来週もう一度様子を見る事になりました。
レントゲンを撮って判断です。
私は早く踊りたい

昨日はマダムフラ
30分おきに休憩を取り入れました。

午後は「はるか一期一会」
椅子に座ってフラ
スタッフちゃん達、チャリティーイベントに向かって練習してくれてます。
すごいなぁ

日曜日の写真をやっちゃんが送ってきてくれました




この日ディサービスの利用者さんや、いつも応援してくださってるリエコさんも来てくださってとみたいです。

ありがとうございます。
今度からは声をかけてくださいね。

今日も暑くなります。
暑さ対策しっかりしてね。

MAHALO
    BY  NAOMI