猛暑の中の野外イベントを終えて… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は猛暑の中、野外イベントがありました。

真っ赤な顔をしながら最後まで頑張ってくれたケイキちゃん達。
その彼女達を支えてお手伝いしてくれたママ達。

そして暑い中、たくさんのALOHANAの仲間が来てくださいました。

全てに全てに感謝です。

私が、しんどかったら踊らなくてもいいよって言っても「先生、頑張る」
真っ赤な顔をしながら、笑顔で返してくれました。

見ていても涙が出てきました。

そんな彼女達を見ていて、指の骨折はどこかにいってしまいました。
踊らなきゃ…
みんなこんなに頑張ってくれてる。

私がステージに立つとみんなのケイキちゃんが心配そうに私を見て笑顔で励ましてくれました。

終わった後もみーんな、
「先生、大丈夫?」

何て優しいケイキちゃん達でしょう。
もちろんALOHANAのみんなもそうです。

MAHALO
MAHALO

45分間ALOHANAらしいパフォーマンスができたと私は思っています。

暑い中…
本当にありがとう。

楽器も頑張ってくれたね

パイナップルプリンセス可愛かったね
後半…
真っ赤な顔しながら頑張ってくれました。
ありがとう。
オーバーオールの着替え大変だったね。
ママ達に感謝します
ALOHANAらしいHULAありがとう。
ソロの2人。
素敵だったよ。
唯一、大人のパフォーマンス
ケイキちゃん達のお手伝いもありがとうねっ
ずっと暑い中、応援してくれていたALOHANAの仲間たち。
MAHALO
MAHALO
MAHALO

この暑い1日を終えて…

みんなの大切な思い出にしてもらいたい。
頑張ろう‼️
励ましあった言葉。
そこにはたくさんの仲間がいて…
見守ってくれている家族がいて…
ALOHANAの仲間がいて…

大切にしようねっ。
これからも…

昨日…
知り合いの方々もたくさん来てくださいました。
暑い中応援ありがとうございました。

私達のパウをいつも作ってくれている縫製のおじさんです。
ドレスのサイズを直してくれたり…
ALOHANAにとって大切なおじさんです。
暑い中ありがとうございました。

MAHALO
     BY   NAOMI