最高の笑顔 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

今日も朝から蝉の大合唱

そしてこの暑い暑い日に野外イベント。
私達は踊るだけだけど主催の方々の事を思うと、わがまま言ってられません。
ウクレレリーダーも早くから来るみたいだから私達も少しでもお役にたてればと早く行く事にしました。

泉北高速鉄道泉ヶ丘下車 徒歩5分
泉ヶ丘広場で踊らさせていただきます。
13時半から45分間です。
暑いですけれどもケイキちゃん達が頑張りますのでよかったら見に来てくださいね。

暑さ対策ちゃんとしていきます。
もちろんケイキちゃん達が大事なので、スタッフちゃん達と話し合い最善の準備をしています。

コンペに出るあきちゃんのフラをみんなで見ました。
こんな輝く笑顔って素敵!
笑顔もハートもあったかいHoaloha…



ハワイの島々をノートに書いてもらいました。



みんなまじめに取り組んでくれるので嬉しいです。


昨日はLikoちゃん1人だけ。
チャレンジもしましたよ。
合格できたからシール。

今日がALOHAいっぱいの一日になりますように

MAHALO
     BY   NAOMI