ありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は午後からマダム達の合同練習。
暑い中参加してくださりありがとうございます。
場所はウキウキスタジオ
広くてたくさんの方々が集まってステージと同じイメージができます。
輪になってスタート。
真ん中の絵はママがフラしてる間に描いた絵です。
優しく1人のマダムに教えながらフラしてるママを描いてると思います。
ステキなママを見ることができて良かったです。
私はフラをステキに踊る事も大切だけど、人としてどの様に関わっているかがすごく大事だと感じます。
周りに目を向ける思いやりの気持ち。
優しさ…
そういう事ができる人はきっと優しいフラができてると思います。


貴重な2時間でした。
フォーメーションの事などで配慮の足りなかったことをお許しくださいませ。

終わってからはLikoクラス



きこちゃんがママと一緒に来てくれましたよ。
お姉ちゃんがいるとみんな嬉しいみたいです。

チャレンジノート頑張りましたよ。

今日は島の名前をみんなで覚えました。
大きな声で1人1人が言えるようになりました。
もちろんチャレンジノートにシールを貼りましたよ。
ゆっくりゆっくりお勉強もしましょうねっ。

夜はMAHINAクラス
気の合う仲間達が集まって来てます。
そしてあったかいクラス。
He Aloha.No Honolulu
振り伝え終了。

後は踊り込みましょうね

今日も暑くなります。
熱中症にならないように水分しっかりととってくださいね。

MAHALO
     BY   NAOMI