素敵なフラガール達 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

素敵なフラガール達。
スタジオに来たらまずはチャレンジノート

みんなの写真を撮る事ができなかった。
ごめんね。
チャレンジノートの課題を休憩タイムや始まる前、終わってからチャレンジ

私の近くでノート片手に待ちます。
手の位置、ステップの正確さを練習。
チャレンジノートにはハワイの島の名前・色・お花も学びます。
私達が今、踊ってる曲はどの島のことなの?
そうか…
だからピンクのパウを履くんだ…
ちゃんとお勉強。

昨日のレッスン





休憩タイム…
みーんな仲良し
Hoaloha

素敵な仲間ですね。

今週の日曜日。
7月22日  13時半から泉ヶ丘広場でケイキちゃんオンステージがあります。
よかったら見に来てくださいねっ。

素敵なフラガール
ALOHANAウクレレサークルで踊らさせていただきました。


彼女はHULAが大好き❤
常に前向きです。
小学生なのにちゃんとHULAと向き合ってます。

彼女だけじゃなくALOHANA ケイキちゃんは、派手なパフォーマンスはないけど、子供らしくHULAしてます。
私はそれでいいかなって思います。
作り笑顔なんていらない。
子供らしくHULAすればいいかな

何人かのケイキちゃんが、先生にHōʻikeの招待状を渡してるみたいですよ。

話は変わり昨夜ウクレレリーダー達とHōʻike打ち合わせ。
話が盛り上がりました。
HULAについて…
ALOHAって…
たくさん話しました。
楽しかった

朝までみんなで喋り明かしたいくらいでした。

新しい1週間の始まり。
皆様にとってALOHAいっぱいの1週間になりますように…

MAHALO
     BY   NAOMI