優しい人達 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

優しい人達…
私はALOHANA HULAの皆さんと過ごす時間がとても大切な時間です。

沢山のクラスがあって、それぞれのカラーがあります。

今日は一昨日夜の合同レッスンをした時の事を書きたいと思います。

昔からのメンバーが集まるこのクラス。
優しくてあったかくて…
笑顔が素敵💗
仕事を持ってる人もたくさんいます。
何だろう?
彼女達のあったかさ…
2時間笑顔の花が満開🌼🌸🌼

空が綺麗だよ…
誰かが言い出すとみんなで廊下に出て空を見る。
可愛いククイのアクセサリー
いただいたみえこさんの笑顔。
キラキラ輝いてます。
休憩タイムはみんなでチャレンジ
いいなあ…
この雰囲気。
不器用な私は出来そうな気がしない
欲しいなぁ…
口にすると
「まかして」
そう言いながら作って渡してくれました。

看護士さんが何人かいるクラス
骨折の包帯も直してくれます。

優しいなぁ…
あったかいなあ…

心のきれいな人達がいっぱい。


昨夜もレッスン前にみんなが来た時、コンペに出るあきちゃんの練習がまだしてました。
みんなに見てねって伝えると…

あったかい目で見守る姿…
かけ声…
拍手…
見ている私は涙がいっぱい。

あきちゃんはALOHANAの方々の優しさをいっぱい受けてコンペに出るんだ…
実感しました。
彼女もホントに幸せだったと思います。

話は変わり
ケイキLikoクラス
昨日は幼稚園のお泊り保育があったりでお一人様レッスンでした。
途中からきこちゃんが来てくれて一緒にフラ

リナちゃん、フラスイッチ入りました。
まじめにHULAに取り組む姿。
素晴らしいです。

スタジオに
みてるだけで幸せ

今日がALOHAいっぱいの一日になりますように。

      MAHALO
            BY   NAOMI