イベント楽しかったね。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は地域イベント。
毎年お声をかけていただきます。

まずはKAYOKOさんのボール体操



皆さま楽しそう

次はフラタイム
MAHINAクラス
Lehuaクラス&OHANAクラス
マダムフラ
HONUクラス
OHANAクラス

ケイキちゃん
キコちゃんソロです


合同クラス
Lehuaクラス
私はじっとしてました。
踊りたい気持ちを抑えました。
我慢我慢です。

あっというまに楽しい時間は過ぎます。
この夏のイベントがひとつ終わりました。

次は22日
泉ヶ丘広場です。
ケイキちゃん中心のイベントです。
日曜日13時半からスタバの横のステージでします。
よかったら見に来てくださいね。

 MAHALO
     BY   NAOMI