1人じゃないねっ。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はコンペに出る2人の合同練習会

広いステージでソロ。
緊張してるのが手にとるようにわかります。
どうしたらリラックスできるのだろう…

スタッフ達が名前を呼び掛け声をかけると、表情がどんどん変わってきました。

そうなんだ。
これなんだ…

わかりました。
理屈ではわかっていたけと…
ソロは実際ひとりで踊るけどハラウを代表して踊る。
みんなが側にいてくれる。
みんなの声が彼女達に勇気をあたえてくれる。
ステージは目に見えないけどみんな励ましてくれてる。
同じステージに立っている。

骨折をして人の優しさに涙が出ます。
ALOHANAのスタッフちゃん達。
私の代わりに頑張ってくれます。
ホントにありがたいです。
MAHALO
MAHALO 

ハワイにいるお友達先生も心温まるメッセージをくれました。
他にも高校時代の友人…
もう、書ききれません。
 MAHALO
 MAHALO

大切な友人がプレゼントしてくれました。
これまでお風呂に入る時はビニール袋を巻いていたのですが…

とっても便利です。
ありがとうねっ。

今日のレッスン
10時〜12時   Lehuaクラス
14時〜16時   「ふれあい」イベント
18時〜21時   夜クラス合同練習会

もちろん私は口だけレッスンですよ。

1ヶ月はお医者様に言われた様に我慢しますね。

今日も暑くなりそうです。
大雨の災害に遭われた方々。
お家の片付け等が大変かと思います。
無理をなさらないでくださいねっ。

昨夜、KAYOKOさんと電話で喋り今年のチャリティーは今回の大雨被害の方々にさせていただきます。
もちろん私達のチャリティーは目的地がはっきりしていること。
ゆっくりと考えて、どの団体に送るか決めますね。

娘から送られてきた写真
癒されます


今日がALOHAいっぱいの一日になりますように

 MAHALO
     BY  NAOMI