さあ、みんなで練習しよう‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はみんなで練習会
日曜日の昼間なのに、たくさんの方々が参加してくださいました。
ありがとうございます。
始まる前はひとつになります。
用事や仕事でお休みの方々もいらっしゃいましたが、その人達の分まで想いを込めて…








ほんの一部分の写真。

たくさんの方々が集まるとHULAに対する考え方、価値観もそれぞれだと思います。

でも大切な事は皆んなと同じ志を持つこと。
皆んなの心が同じ方向に向かっていくこと。
そこには思いやりの気持ちがとても大切です。
支え合うこと。
助け合うこと。
時には…
人を許すこと…

昨日も練習後に打ち合わせ。
気がついたら3時間半過ぎてました。
合同練習するごとに気づきがいっぱいです。
反省すること。
そこから先に反省点をどう生かすか

私は自分のハラウだから当たり前
スタッフちゃん達のサポートがすごいです。
昨日の打ち合わせもケイキちゃんと一緒に長時間。
ありがとうねっ。
お仕事もあるのに…

そして子供をパパや実家に預けて昨日参加してくださったスタッフちゃん達。
ありがとうねっ。

打ち合わせに参加できなくてごめんなさいとLINE
謝る必要なんてないですよ。
充分、充分な事をしてもらってます。
優しさと思いやりをいっぱいいただいてます。

何万回ありがとうの言葉を伝えてもたりないと思います。

スタッフちゃん達から送られてくるLINEはいつも、周りに対する思いやりの気持ちであふれています。

昨日、みんなが練習している片隅で自分の子供達より周りの子供に着替えをさせてくれたり、荷物の整理をしてくれていた1人のママ。
優しい姿に胸が熱くなりました。
さとこさん…
MAHALO
2人の可愛いケイキちゃんのママ。
子供達はこんなママの行動を見て、きっとステキなレディーになるでしょう。

生徒さん達もたくさん助けてくださいました。
私達の目の届かない部分をサポートしてくれます。

もう書いても書いても書ききれない
ALOHANAのOHANAの方々全員に感謝です。
書いていても涙が出てきます。
皆さん…
こんな頼りない私とHULAしてくれてありがとう。
一緒に歩んでくれてありがとう。
これからもよろしくお願いしますねっ。
たくさんある中のハラウから私のところに来てくださってありがとうねっ。

こんなに優しいOHANA達が集まるHōʻike
あったかいhōʻikeになるはず。
きっとね。

9月2日 日曜日
ビッグアイ大ホールで行われます。
もちろん無料です。
お待ちしてますね。

今回の大雨で被害に遭われた方々。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
行方不明の方々が1日でも早く家族の方々に会えますように。

こんな時、私達が何ができるのか
しっかりと考えていきたいです。
明日はチャリティーイベントを一緒にしているKAYOKOさんと神戸にお仕事。
2人で話し合いたいと思います。

長ーいブログ。
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

MAHALO
     BY   NAOMI