ケイキちゃん頑張ってるよ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はケイキちゃんフラ。
Likoクラス

イリイリをのせてベーシックの練習
今は2年生のかなせちゃんが、そっと私に話してくれました。
先生、かなせ来年お姉ちゃんクラスになったらみんなみたいに虹を踊りたいの
胸がキューンとなりました。
今年からクラス分けをして、大きいクラスに入れなかった時、悔しくて涙していた彼女。
(クラス分けは3年生から大きいクラス)
あの涙を無駄にせず前に進んでる。
私達よりしっかりしているかも。

フラチャレンジノート。
次から次へと課題をクリアーしたらシールをはります。
どんなシールにするか探してます。

写真上は「ヘラステップ」下は瞬時にパウを指揃えて持つ。
みんな休憩時間練習します。

HoalohaクラスとLikoクラスの合同練習


近々ある地域イベントに向けて練習。
Likoちゃん達も綺麗に手を伸ばし踊れるようになってきました。
踊る前は気持ちをひとつにして。
よろしくお願いしますねと握手。
気持ちが通いあいます。

スタジオ模様替えしました。
事務室
棚を買ってスッキリ収納

事務室にあった棚はスタジオの片隅に…
ケイキちゃんスタッフが作ってくれたヤシの木も輝いてます。

毎日たくさんの方々が行き交うスタジオ。
みんなの癒しの場であってほしいです。

笑顔で入ってきて、笑顔で帰っていくスタジオ。
ずっとそうありたいです。

何より私を支えてくれているスタッフちゃん達。
心から感謝します。
彼女たちがいるからスタジオがスムーズに運営されてます。

ありがとうねっ。
ありがとうねっ。

今日は合同練習です。
みんなで気持ちをひとつにしてがんばりたいです。

2時間をどれだけ有効に使えるか…
昨夜から打ち合わせもしてスムーズにできるようイメージしてます。

よろしくお願いいたします。


MAHALO
     BY   NAOMI