ようこそALOHANAへ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

今回の大雨で亡くなられた方々、ご冥福をお祈りいたします。
そして行方不明の方々が、少しでも早く見つかりますように。
家屋の被害に遭われた方々。
1日でも早く元の生活に戻れます事を願っています。

昨日は朝からマダムフラ
久しぶりにキョンキョンが来てくださいました。
嬉しいな。
美味しいお饅頭持ってきてくれました。
MAHALO❤️

お昼からは月に一度訪問させていただく病棟です。
HONUクラスのえみちゃん、まりこさん。
そして学校がお休みになったあきちゃん。

幸せな時間が流れました。

終わってからやっとランチタイム。
PISSOLA
3人でシェアしましたよ。
ここのアワビのリゾット大好き❤

ようこそALOHANAへ…
可愛いレディーがOHANAになってくれました。
いちばん後ろの愛ちゃん。
笑顔が可愛くて…
フラ楽しんでね。
サーフィンもしてるそうですよ。

スタジオにPCが入りました。
スタッフちゃんのかおりさんが、わざわざ出てきてくださり設定してくれました。

事務室にて…
笑顔ステキ
MAHALO

今日はケイキちゃんレッスンが盛りだくさん。
よろしくお願いしますねっ。

皆様にとってALOHAいっぱいの1日になりますように

MAHALO
      BY   NAOMI