足の指が… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

土曜日の夜、リビングで小指を机の角にぶつけて
痛いなあって思いつつ日曜日の合同練習
あれっ?
やっぱりおかしい…
腫れてくるし青く色が変わってる。
病院に行くと骨折
おまけに日曜日動き回ったから変な風に曲がっていて、まずはそれを元に戻すところから…
足の指近くに麻酔の注射を何本か〜
その後グイグイと先生の手で整体みたいに

1ヶ月はフラしたらダメみたいです。
でも大丈夫。
口がありますから…
ホイケに向かって振り付けは伝えているので。

今日も神戸だったけどお休み。
きっと、走りっぱなしの私に
「いったん休憩したら?」
そんな風になってたかも…

昨日のフラレッスン。
練習会です。


皆さん振り付けが頭の中に入ったみたいだから、後は丁寧に踊るだけですね?



KAHANA練習会
私の代わりにOHANAメンバーが前で踊ってくれます。
ありがとうねっ。

1ヶ月ぶりにレイを編みました。
よしえちゃん、あきちゃん、杉もっちゃんと。

バラが足りなかったから短めになりました。
レイを編んでる時は楽しい

今日は夕方までたっぷり時間ができたから、片付けとカラーに行こうかな

MAHALO
     BY   NAOMI