合宿パンフレットできたよ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

この夏…
スタジオでケイキちゃん合宿をします。
ケイキHoalohaは一泊二日。
ケイキLikoは日帰り。
フラレッスンはもちろん、みんなでご飯食べたり花火をしたり…
朝はラジオ体操もします。
パンフレットもケイキちゃん手作り
可愛いねっ。
もちろんご家族の方にはちゃんとした説明文をお渡ししていますよ。

ケイキちゃん、この夏1番の楽しみかな

昨日のレッスン。
いつも以上に熱血だったかも…
 Lehuaクラスのみんな、2時間ついてきてくれてありがとう😊
新しいドレスを着て練習。
私のイメージとうりだった。
ベーシックは手にイリイリのせて…
次のMalieクラスの人達にも見ていただきました。
Hōʻikeの打ち合わせ。
その日が成功する様に全力で皆さん取り組んでくれます。
MAHALO

みんながいるから、みんなな力があるから前に進んでいるんだね。
もちろん…
ALOHANA全員の方々の力に感謝します。
MAHALO

Malieクラス

素敵な時間をありがとう。

毎日する事がいっぱい。
焦らない焦らない…
ゆっくり進もう。
慌てないで…
いつも自分に言い聞かせています。

今日はHōʻikeの打ち合わせでホールにも行きます。
明日のレイ作り練習会のお花も届きます。

🌺今日のレッスン🌺
10:00〜12:00  OHANAクラス
17:00〜18:00   マダム練習会
18:00〜21:00   夜の合同練習

よろしくお願いしますねっ。

MAHALO
     BY   NAOMI