大切なOHANA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

生徒様がたくさん来てくださる様になり、色んな出来事が私の周りで起こって来ます。
10人20人ならとても把握しやすい。
でも70人を超える今…
私自身のブレない気持ちがどれだけ大切かと実感します。

OHANA…
大切な仲間、家族…
私はちゃんと1人1人と向き合いたい。

そんなの無理じゃない?
あちこちから聞こえてきそう…
えっ?どうして?
大切な70数人の家族ですもの。
それぞれの家庭に起こってる事。
悩み…
私のわかる範囲で理解しているつもりです。
身体の事も…
性格も理解しているつもりです。

ALOHANAに入った頃は自分のことしか考えれなかったのに…
今では周りを少しづつ見て、そっと手をさしだす事ができるようになった人…
そんな姿を見た時に嬉しく思います。

OHANA…
家族
OHANA…
宝物

これからもよろしくねっ。

夜…
合同練習にたくさんのOHANAが集まってきてくれました。
手を繋いでスタート。
気持ちをひとつにします。







幼稚園児のるーちゃん、どんどん上達してます。

昨日はたくさんの出来事が私の周りにあったけど、集まってきてくれたみんなの笑顔。
「先生、先生…」
あちこちから聞こえてくる声…
スタジオ中にあふれる笑顔の花…
何て幸せなんだろう
何て素敵なOHANAなんだろう

私についてきてくれてありがとうねっ。
踊ってる姿を見ながら心の中で感謝してました。

夜に今日のレイ作り練習会のお花が届きました。
私の大切なスタッフちゃん達。
手伝ってくれてありがとうねっ。

最後の片付けは夜の生徒さん達がしてくれました。
そっと手を差し出してくれる優しさに感動します。

MAHALO

お昼過ぎにHōʻikeの会場打ち合わせ。
スタッフちゃん達と行ってきました。
ステージ広い
5人で行ったからしっかり確認しながらできました。
何が大事かって動線ですね。

後2ヶ月。
みんなでひとつになりましょうねっ。

MAHALO
    BY   NAOMI