お帰りなさい | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日10日間、入院していた主人がやっと我が家に帰ってきました。

お帰りなさい。

人間ドックで前立腺でひっかかり手術。
初期だからそのままにして治療も可だったけど私達家族はいらないものはとりましょうと決定。
先週手術をして昨日退院。

その間フラレッスンの合間をぬって病院に通いました。
手術のあくる日だけはしんどそうやったけど、日に日に元気
でも…
淋しいだろうから私と娘は毎日病院。

走り続けてる主人。
ゆっくりできて良かったんじゃないかな?
昨日も退院後、会社で仕事

私は、主人が家に帰ってきて安心できたのか、昨夜は12時前から寝てしまった

帰ってきてくれてありがとう。
フラは毎日あったけどやっぱり淋しかった

さてさて昨日のレッスン。

マダム達の練習会。
帽子かぶり7月のイベントに向けて練習
杉もっちゃんが言うには、すごく熱が入ってたよ。
そうかもわかんない…
だってマダム達の前向きな姿勢を見てると私もいつも以上に力が入りました。


あきちゃんパーソナル。
コンペもあるけど、7月のイベントで踊るので練習。

夜のHOKUクラス。
振替で参加してくださったよしこちゃんとやっちゃんも加わり楽しかった
けいちゃんのお土産をみんなでいただきました。
MAHALO

休憩タイムはワイワイと…



楽しいレッスンタイム。
写真見ると私の髪の毛長ーい

🌺今日のレッスン🌺
10:00〜12:00   Lehuaクラス
12:00〜13:00   練習会
13:00〜15:00   Malieクラス

今日もよろしくお願いいたしますねっ。

MAHALO
      BY   NAOMI

ps…
朝ごはんを食べる時間がない主人。
サンドイッチを作ってあげて渡しました。
すると今、電話がかかってきて…
「ちゃんとマスタードもぬってくれてるね。ありがとうねっ」
何でもない日常。
何でもない会話。
そして…
「ありがとう」の一言が人を幸せにしてくれる。
誰もが言える一言。
誰もを幸せにできる一言。