初めてのウリウリ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日のケイキALOHAクラス。
初めてウリウリを使ってみました。
まだまだ片手のみ
それでも楽しいみたいでみんなニコニコ
これから少しずつ慣れていこうねっ。
課題曲の2曲を今はしっかり練習しようねっ。
イプもちゃんと使っています。

私が注意したことを…
ノートにちゃんと書いてます。
1年生ですけど意識が高い

休憩時間はやはり小学生。
スタジオ中を走り回ってます。
子供らしくていいね。

ママ手作りのハウスカート
イベント楽器はこれで決まり

朝からのOHANAクラス
彼女たちのフラは優しいですねっ。
新しいパウも素敵

HONUクラス
まだ初めて2ヶ月の人もいらっしゃいます。
笑顔の素敵なクラスですねっ。

夜のAinaクラス
1人1人をじっくりとみることができます。
昨夜は身体の使い方。
目線についてお話をさせていただきました。

1日があっというまに過ぎていきます。
スタッフミーティングもしっかりとしました。
時間が経つのも忘れるくらい…

Hōʻikeを始めたくさんの地域イベントがあります。
みんなでひとつになって取り組んでいきたいです。

🌺今日のレッスン🌺
9:00〜10:00   パーソナルフラ
12:15〜13:30   スポーツクラブフラ
15:00〜17:00    マダムレッスン
17:00〜18:30   パーソナルフラ
19:00〜21:00   HOKUクラス

今日もたくさんの方々の笑顔に会えることを楽しみにしています。

MAHALO
     BY   NAOMI

ハワイにいるお友達先生からの写真
ダブルレインボーです。
早く行きたいなぁ。