ゆっくりと時間が流れていく | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はマダムフラ。
気持ちをひとつにしてスタート。

基本練習。
身体のどこを使っているか考えながらベーシック

ホイケや夏のイベントに向かって課題曲を練習。

みんなでおやつをいただきましたよ。
恵子さんMAHALO
ご主人様が歯医者さんのななちゃんからは、全員歯ブラシをいただきました。
MAHALO

午後は「はるか一期一会」
この施設は月に2回おじゃまさせていただいてます。
スタッフが明るい
元気
スタッフちゃん達、年末のチャリティーイベントで踊ってくださいます。
その為に今から練習
焦らず練習しようねっ。

終わった後はKAYOKOさんとお話タイム。
30分は喋ってるかな

彼女のエアロ大会の動画を見ながら身体の動かし方について話し合いました。
肩甲骨を意識。
胸を引き上げる。
肋骨はオープンにせずに…
マダムフラではベーシックの時にイリイリを手の甲にのせてします。
すると背中、脇の筋肉が意識できます。
指も揃えて…
終わった後…
意識できたとの声があちこちからでまさしたよ。

この話をした後、KAYOKOさんから
庭の石を拾ってきて練習してるよって…

素直で可愛い❤️

金曜日に編んだレイをかけながらレッスンしてくれたマダム達。
ホント綺麗に編めてます。

🌺今日のレッスン🌺
10:00〜12:00  OHANAクラス
12:30〜            スタッフミーティング
15:30〜17:00   HONUクラス
17:30〜19:00   ケイキALOHAクラス
19:30〜21:00    Ainaクラス

よろしくお願いしますねっ。

今日がALOHAいっぱいの一日になりますように

MAHALO
     BY   NAOMI