ハワイ語しりとり | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はHōʻikeで演奏してくださるウクレレチームの方々と打ち合わせ。
ケイキちゃんも一緒に行ってくれて招待状を渡してくれました。

パンフレットも渡しましたよ。
皆さんとっても喜んでくださいました。

打ち合わせ風景。
このMeleはこんな風に終わってほしいとか希望も伝えました。

私と娘、姫が一部の最後で踊ることになり、その曲も依頼しました。

着々と進んできました。
ドキドキです。

行きの車の中で初めてのハワイ語しりとり
ケイキちゃん達からもどんどんワードが出てきました。
素晴らしい
4年生の彼女達。
ハワイ語がしっかりと頭の中に入ってます。

夕食はAloha Table 心斎橋で…
京橋とは雰囲気がちよっと違うかな


たくさん食べたけど写真はこれだけ。

楽しい1日。
Happyな1日。

さあ、今週もレッスンがいっぱい。
楽しみながら頑張りますねっ。

皆様にとってALOHAいっぱいのな一日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI