ALOHAがいっぱい… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はケイキちゃんプライベートレッスン。

いつのまにかこんな優しいフラが踊れるようになってました。
なんだか嬉しかった。





ここ最近、たくさんの迷いとかあったけど…
スカッと目の前が明るくなりました。
2人のHULAに対する気持ち。
HULAを大切にしたい気持ち。
ちゃんと現れてます。
ただ踊るだけじゃない。
彼女たちの優しさ、思いやり…
いつもちっちゃなケイキちゃんに優しく、言われなくても手を繋いでくれる。
大切な大切なALOHAの気持ちをいっぱい持ってます。
このまま素敵なレディーになっていってほしいなあ。

関空のケイキちゃん
Likoクラスです。
2歳から小学2年生までのクラス
みんなで…
写真撮影会の前に…
私の大切なOHANA

この夏はスタジオで合宿があります。
楽しみだね
みんなでたくさん練習してご飯を食べて、花火して…
朝はラジオ体操もしようねっ。

資料を作る時、いろんな事を考えながら話し合いました。
合宿で起こり得る事を想像して…
ワクワクです。

今日はウクレレをホイケで弾いてくださる方々と打ち合わせです。
第1部のウクレレチーム。
よろしくお願いしますね。

今日が皆様にとってALOHAいっぱいの1日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI