思い新たに… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

この間のイベントを終えて考えることがいっぱいだった。

いっぱい悩み考え新たにリセットして前に進む事にしました。

感じたり思ったりした事は行動する。
そして先にみんなに伝える。
有言実行
後は前に進むだけ…

そんな決心新たな中マダムフラ
癒されます。
そして前向きです。

終わってからレイ作り練習会
賀来ちゃん、杉もっちゃんもサポートしてくれてます。
マダム達は初めてじゃないので早かった
ゆきちゃんは子供ちゃんを連れて来てくれました。
この後ケイキりなちゃんは後片付けを手伝ってくれました。
MAHALO

ケイキクラス
気分新たにスタート。
手の高さを意識して…
この時間、ケイキちゃん集中してます。
お姉ちゃん達が踊ってる時は静かに見てます。

この夏、様々なイベントにケイキちゃんは出していただきます。
頑張って練習しようね。

夜のMAHINAクラス
気持ちがひとつになっているクラスです。
初めて関空イベントに出た人が、すごく楽しかったって笑顔いっぱいで話してくれた事が嬉しいです。

今日はケイキパーソナルフラ
しっかりと練習しましょうね。

MAHALO
    BY   NAOMI