たくさんのありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

なんて楽しい1日だったんだろう。
朝いちばん。
ボランティアグループの練習。
老人ホーム、ディサービス、病棟…
毎月訪問させていただいてます。
私達ALOHANAにとってはとても大切な部分。
その為の練習。
新しい仲間が増えました。
Lehuaクラス
ともかく明るい
あやこちゃんがチョコレートのお菓子を作ってきてくれました。
器用なあやちゃん、ありがとう。
そしてごちそうさまでした

KAHANA練習会
Hōʻikeで踊るメンバーが全員じゃないけど集まりました。
色んなクラスの人達がひとつになって踊る。
顔なじみになるとイベントで一緒になっても楽しいよね。
レイ作り練習会
初めての方がほとんど…
ともかく楽しかった
いちばんのムードメーカーがゆかりちゃん。
ブーケの様なレイ
もう楽しくて楽しくて…
最後にはちゃんと仕上がりましたよ。
コツもつかんだみたい。


楽しい一日をありがとうねっ。
ますますALOHANAのみんなが大好きになりました。
私の大切なOHANAです。

こんな、ステキなみんなと過ごせる毎日は幸せ

話は変わり…
hōʻikeに向かって改めて考えることがいっぱいあったので個人個人と面談しました。
すごく貴重な時間でした。
それぞれのHULAに対する想い…
たくさん聞く事ができました。
Lehua Malieクラスの方々と話して、私の心は幸せな気持ちで満たされました。

レッスン日が待ち遠しい…
みんなといる事が楽しい…

私からもお願いもする事もできました。
これからもよろしくねって…
たくさんのありがとうねっていう事もできました。
みーんな優しくて周りを思いやる気持ちがいっぱい。
ステキなOHANA
大切なOHANA

自己中心的な人はいなかった…
ALOHAの気持ちいっぱいの人達…

これからもよろしくねっ。

🌺今日のレッスン🌺
10:00〜12:00  マダムフラ
13:00〜15:00   レイ作り練習会
16:15〜17:15   Likoクラス
17:30〜18:30   ケイキ練習会
19:00〜21:00   MAHINAクラス

よろしくお願いしますね

今日がALOHAいっぱいの1日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI