迷いながら…そして決断する時‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

ずっと悩み迷っていた事。
いよいよ決断する時がやってきました。

この間の関空イベントから色んなものが見えてきました。

もちろん楽しかった。
でもそれだけではいけない。
いちばん反省するところは早着替え
もっともっと事前打ち合わせをすれば良かった。
想像できないことも起こった。
でも、たくさんのOHANAの方々が手伝ってくださって無事に終える事ができました。
MAHALO
感謝の言葉を何回言っても足りない。

その他にも反省点がいっぱい。

それらをこの夏のイベントやHōʻikeにいかさなくちゃ。

反省して学習する。
それをいかす…

その為には私の中ではいくつかの決断が必要でした。
それがやっと今夜、心が決まりました。

ちっちゃな決断だけど私にとっては大切なこと。


今日のスポーツクラブカルチャーレッスン。
後ろから2人目の杉ちゃん。
まだ入って間もないのに笑顔いっぱい
そして…
皆さん手の位置も揃ってきました。
嬉しいなぁ

夜はHOKUクラス
鏡のない方に向かって縦に列を作り練習。
真ん中ビンクパウのよしこさん。
入って1ヶ月もたってません。
いつも笑顔で取り組んでくれて、確実に進歩してます。
2時間レッスンお疲れ様でした。

スタジオにお花がいっぱい届きました。
見てるだけで癒されます。
明日のレイ作り練習会のお花達。
可愛い💕
明日は11人の方々が練習します。
全員初めてです。
ラフィアで編みます。

どんなレイができるか楽しみです。

🌺木曜日のレッスン🌺
10:00〜12:00  Lehuaクラス
12:00〜13:00  KAHANA練習会
13:00〜15:00  Malieクラス
15:30〜17:30   レイ作り練習会

よろしくお願いしますね。

MAHALO
   BY   NAOMI