ハワイにいるお友達先生… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

ブログで知り合い、いつも優しく見守ってくださるお友達先生とLineのやりとり。
彼女は今ハワイです。
2ヶ月間HULAの勉強に行ってます。
会ったことはまだ1回だけ
それもハワイで…
懐かしい。
昨年の秋…
前日はカニカピラで会い、夜は彼女のホテルにもお邪魔して…

初めて会ったとは思えない感覚。
前から知り合いだったような感じを受けました。

私が今、悩んでる事を話して、2人でやりとり。
話してるうちに解決。
彼女に前も言われた事。

ナオミさんは私に話してる時にはもう答えが出ているよ。

そうかも…
聞いてほしかったんだ私…

HULA…
何が正解かなんてわからない。
HULA…
どこまでも奥深い。
結果のない道を歩んでいく。
模索していく。

道に迷いそうになった時…
お友達先生が私には何人かいます。
大切に大切にしていきたいです。

彼女から送ってもらったハワイの写真
夕方バージョン


今朝の写真

MAHALO

そして昨日はHONUクラス
3時間レッスン。
私の都合で2回分をさせていただきました。
手の位置&身体の使い方をこの日は意識しました。
写真はないけど長い時間レッスンにはHONUクラスの方々がコーヒーメーカーを持ってきてくれて美味しいコーヒーを入れてくださいます。
そしておやつも…
MAHALO

今日もレッスンがいっぱい。
皆様と楽しい時間を過ごしたいです。

MAHALO
     BY   NAOMI