スタジオはお花と笑顔満開 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は関西地方に大きな地震。
たくさんの方々から優しいメッセージをいただきました。
MAHALO

今回の地震で被害に遭われた方々が1日でも早く普通の暮らしを取り戻せますように。
そして、亡くなられた4名の方々のご冥福をお祈りします。

話は変わり
昨日はスタジオでレイ作り練習会。




初めての方がほとんど❤️
クラスの違うみんなが顔を合わせてお話ししながら編む。
素敵ですよね。
レイが円を描くように、レイ作りでひとつの大きな輪ができました。
皆さん素敵
次は木曜日。
少しだけお花が変わります🌸
フラ。
新しい曲の練習。
2時間があっというまに終わりました。

ななちゃんがこんな可愛いシュシュを作ってくれました。
Rock A  HULA Babyの衣装に合わせて作ってくれました。
優しい気持ちありがとうねっ。

ケイキちゃん達が作ってくださった椰子の木の土台をゆかちゃんのお父様が安定させてくれました。
皆さんの力をたくさんお借りして少しづつ前に進んでいます。
本当にありがたいです。
MAHALO❤️

今日は15時半から18時半までHONUクラス
よろしくお願いいたしますねっ。

そうだ
iTunesで購入したCDがディスクにやけない
アップルサポートに電話して解決
ほんとに丁寧な対応に感謝します。
理由がわかりました。
いったんアップルミュージックで聞いていてダウンロードした曲は例え後で購入してもアップルミュージック上にあるらしい。
CDにしたい時は、アップルミュージック上の曲を消去しないといけないらしい。
なるほど……
アップルミュージックとiTunesの意味をやっとちゃんと理解できた。
アップルサポートさんありがとうございます。

10月HawaiiのMaliaレッスン予約できました。
早く会いたいなあ…


皆様にとってALOHAいっぱいの一日になりますように…

MAHALO
     BY   NAOMI