可愛いお花が届いたよ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日スタジオに可愛いお花がたくさん届きましたよ。


ダンボールのお花を出して10人用に区分け。

可愛い💕可愛い💕
私はスプレーバラが大好き。
この可愛いオレンジ色と黄色。
どんなレイになるんだろう…
間にはかすみ草、デンファレグリーン、ブルースター、タリブアンを入れていきます。

今年の秋のHōʻikeでは、ケイキちゃんも含めて全員自分のレイを編みます。
その為の練習会を今日から何回かに分けてします。

初めて挑戦する人もたくさんいます。
私達スタッフがちゃんとサポートしますね。

UMAHANAさんで学んだことをシェアさせていただきますねっ。

自分たちのレイは自分たちで編む
大切な事です。

HULAするということのひとつにレイを編むということも大切な事です。
曲に合わせてお花を決め、色を決める…

話は変わりますが先ほど大きな地震がありました。
たまたま主人がそばにいてたので、まだ安心しました。

娘の家、息子の家に連絡。
怖くて子供達が泣いたみたいでした。
あーあ怖い
我が家は14回建のマンションの14階。
揺れはすごかったです。

皆様の所は大丈夫でしたか?
気をつけてくださいね。

MAHALO
    BY  NAOMI