関空イベント ラブハワイ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は関空イベントラブハワイ❤️
私の申し込みミスでサブステージも踊ることになり、まずはみんなにお願いすることからスタート
もちろんALOHANAの皆さんは気持ちよくオッケーの返事!
ありがとう。

民族の大移動
みんなで移動。
こんなステキな写真をママからいただきました。
手を繋いで…
優しいねっ。
控え室でヘアースタイルチェック
みんなで助け合います。

みんなで歌を歌いながら練習



いよいよステージ
いつもALOHANA HULAを応援してくださる方から写真をいただきました。











楽しい一日をありがとう。
見に来てくださった方々ありがとう。

写真が少ししかなく…
うつってなかった人、ごめんなさい。
皆様から頂いた写真をアップしてますので…

ALOHANA夏の陣
ひとつ終了
これからが忙しくなります。

今日も反省する事がいっぱい
明日につなげたいです。

MAHALO
    BY   NAOMI