それぞれの想い | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

それぞれの想い…
HULAに対する気持ち。

皆さん様々な問題を抱えて生きています。
それは私には見えない部分。
それでも勇気を出して私に話してくれる人もいます。
嬉しいですね。
そこには信頼関係ができているということ。

言えることは無理しないでね。
HULAがあなたの癒しになれる事がいちばん。
HULAしてる時の2時間は何もかも忘れてね。

私自身も皆さんの大切な2時間を預からさせていただいてます。
ステキな時間にしたいです。

帰る時…
笑顔で「先生、今日も楽しかったわ」
そんな言葉をいただいた時にホント幸せになります。

ALOHANAボランティアグループに新たな仲間が入ってくれました。
ミーティング。
今は主軸となる人が10人。
私達に出来る事をみんなで考えます。

毎月訪問させていただいてる所は…
はるか第1.4月曜日
はるか広場 第1火曜日
ユイマール 第1木曜日
病棟     第1金曜日
若松会  第3火曜日
井戸端サロン  第2月曜日
神戸    第2火曜日
   月に8回楽しく活動させていただいてます。

これからも主軸メンバーはもちろんALOHANAの生徒様達と活動していきたいです。

7月は老人ホームイベントがいくつかあります。
みんなで楽しく時間を共有できるといいなあ。

昨日のレッスン🌺
Lehuaクラス



あっというまの2時間。
もっと踊りたかったね

みきちゃんの長崎お土産。
美味しすぎて…
ネットで買おうかな

Malieクラス

優しい時間が流れています。

どちらのクラスも2時間です。
あの曲のあの部分が気になる。
こだわり続けるとその部分に時間をたっぷり使ってしまう
もっと時間がほしいくらい…みんな倒れちゃいますね

夕方はケイキちゃんスタッフと打ち合わせ。
夏休みフラ合宿についてです。
起こってはいけないけど起こりえる事の全てを考え対処策を練りました。
Likoクラスは日帰り。
Hoalohaクラスはスタジオお泊りです。

ワクワクですね。

🌺今日のレッスン🌺
10:00〜12:00  マダムフラ
12:00〜13:00  パーソナルフラ
15:00〜18:30   練習会
19:00〜21:00  MAHINAクラス

よろしくお願いしますねっ。

皆様にとってALOHAいっぱいの一日になりますように

MAHALO
      BY   NAOMI