合同練習 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は朝から神戸ボール体操
ボールとノビールを使って体操。
最後にはHULA

KAYOKOさんと行く道中。
ランチも楽しくて…
来年3月に2人で行くHawaii計画。
色んな所に連れていってあげたいなぁ。
KAYOKOさんと4泊してその後、私は6泊します。
ワクワク

神戸から16時に戻ってきて合同練習。
私はギリギリの時間だったけど、みんなでライン引きをしてくれてました。
(お手伝いしてくれた方々の写真がなくてごめんなさい)





全員で踊るHULA
着替えがギリギリになる事がわかり、ケイキちゃんに担当者を決めて手伝うなど…
みんなでしなきゃわからない事がいっぱいでした。
前の曲の終わりぐらいにステージ中央に進むなど…
合同練習してよかったって、改めて思います。

最後は….

みんなで輪になって…
今回は33人の人達が参加してくれます。
土曜日が素敵な一日になるといいねっ。

🌺今日のレッスン🌺
10:00〜11:00   パーソナルフラ
12:15〜13:30   スポーツクラブフラ
18:00〜21時    コンペ練習

今日もたくさんの方々の笑顔に会えますように

MAHALO
     BY   NAOMI

ps…
終わってから4人で焼き鳥
ビール呑みながらいっぱいお話しタイム。
また、行こうね。